top of page
  • 執筆者の写真DJ IORI

気づけば,2021年デス.

2021年ももう半月以上経過しておりますが,,,


あけましておめでとうございます!!!!🗻☀️

めっきりブログの更新がおろそかになっております.


スミマセン...

(いや,誰に向けた謝罪??)


もう正月気分もすっかり抜けてしまっていますが,

2021年になりました.


公務員と管理栄養士とDJと信州BWブースターとOKCファンと広瀬アリス推しと...

たくさんの肩書を背負って頑張りたいと思います.w


今年も旧年と変わらず,

益々の応援,ご支援よろしくお願いします.



2020年12月.

師走の怒涛リリースラッシュがありました.(と,いっても2曲ですけど.)


1つ目.

WRN 26th シングル『方言ラップ』

"するしない?”


"-え?なんせった??"


楽曲自体は夏ぐらいにはできていて,

幻のメンバーMC matsu が参加予定でしたが,

いろいろな調整が間に合わず,満を持して12月にリリースとなりました.


今回はMV撮影および編集をプロへお願いして作成していただきました.


身銭を切って,

長野の方言をラップに乗せてPRするような公務員は私たち以外にいません.(←DJ IORI調べ)


ぜひ!! 一度といわず,二度三度と聞いてください.

そして高評価をお願いします.

さらにチャンネル登録もお願いします.



2つ目.

生坂村PRソング 『ENJOY!!いくさかの郷』

"ちょーとそこまで いくさかの郷~"


長野県にお住いの皆さま,

最近テレビCMで耳にしませんでしたか??


歌わせていただいているのは私たちWRNです.


WRNついにCMデビューしました📺✨


こちらの楽曲はWRN活動に興味を持っていただいた生坂村さまから

ぜひPRラップを作ってほしいというご依頼をいただき制作させていただきました!!

本当に生坂村さま,ありがとうございます


MV撮影で初めて生坂村に足を踏み入れましたが,

生坂村,ほーーーんとにすごくいいところでした!!


タイトルにもなっている道の駅「いくさかの郷」には,

地元で採れた野菜や果物がずらっと並んでいて,しかも全部手ごろな値段!!

覗くだけでも価値がある道の駅です.

そして,覗いたら買い物せずにはいられなくなる道の駅です.


パラグライダー場の絶景をバックにあさイチからDJ最高に気持ちよかったです!!

あの環境でパーティできたら最高だろうなー.


コチラの動画もぜひ!! 一度といわず,二度三度と聞いてください.

そして高評価をお願いします.

さらにチャンネル登録もお願いします.

加えて,

コロナが落ち着いたら生坂村にいこー‼


...やりたいなー...パラグライダー...



てな感じで,今年も楽しく”WRN”の一員として活動していきたいと思います.

よろしくお願いします.


ではでは.


We rep Nagano,That's All.

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page