top of page
  • 執筆者の写真DJ IORI

行け!J2!AC長野パルセイロ!

更新日:2020年12月28日

ご無沙汰してます.

1か月ぶりの更新になります.


しっかり師走を過ごしており,更新頻度が落ちていて悔しい...


さて,更新することがたくさんあるけど,何から書こうかな??


ひとまず,出演させていただいたパルセイロのお礼を...



11/29(日)

長野パルセイロのホームゲームにてオープニングアクトをやらせていただきました!!!

昇格に向け貴重な勝ち点3をゲットするホームゲームのピッチ(際w)に

立たせていただき大変貴重な経験をさせていただきました♪





サポーターの皆さんの温かな手拍子とダンシングライオーくんにめちゃめちゃ助けられました.

会場にお越しいただいてた皆さまありがとうございました!!!




しかも!!!

なんとその日の様子を,サポーターの j_kon(^^;・・ さん(@maxim90jk)が

Youtubeへアップしてくださいました!!!

ありがとうございます!!!




ここで,令和こそこそ噂話.(←使いたかっただけのやつw)


最初の「AC NAGANO !! ! ! ! AC NAGANO !! ! ! !....」

の後からほんとは練り上げた自己紹介ラップを t.k.r がカマす予定だったのですが....


入るタイミングを失ったのか,すべて吹っ飛んだのか,


全然ラップせずにMCに徹するという荒業を繰り出してました.(笑)



俺のサンプリング&ビートメイクを無駄にしやがってー!!!(笑)

次回は巻き戻してでもやらせてやるーーー!!!


ので,今度はJ2の舞台でやらせてください,パルセイロさん,お願いします!!!!



て,ことで,

今週末の最終節は,勝てば文句なしのJ2昇格!!!

勝って昇格決めましょう!!


ではでは.


We rep Nagano, That's All.


and,


AC NAGANO !! ! ! !

閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page