top of page
  • 執筆者の写真DJ IORI

SBWパブリックビューイングDJ

こんばんは.

とんかつ大好きDJ IORIです.


パルセイロ無念すぎた...

悲しい...

昇格請負オープニングアクト WRNとして不甲斐なし...!!! (←ヲイw)


去年は信州ブレイブウォリアーズのオープニングアクトを務めさせていただいて,

しっかり昇格決めたのに...




さてさて.

先日の先日,

12月12日(土)に上田市 犀の角 で行われた

”信州ブレイブウォリアーズパブリックビューイング in 上田”

で会場DJとして,BGM係をやってきました.


vs横浜ビーコルセアーズ game1


.....ホント重ーい試合で,

会場で解説してくださった,辛口解説で有名な齋藤崇人HT推進担当も

4Qには黙ってしまうような試合でした.w


ま,

B1初年度ですし,

アウェイ連戦中でしたし,

長いシーズンですし,

こうゆう試合もある!!!

(と自分に言い聞かせる.)



会場BGMはというと,



いつもホワリンやことアリで流れてる会場BGMとか

「ゼーッタイ勝つぞー」とか

「シャキーン✨」とか

いろいろ準備していったつもりだったんですけど,


崇人さんから

「サイン色紙ジャンケンの時,野球拳のテーマよろしく!!!」


ってのには,焦った.w


なんとか間に合わせたけど,

もう少しテンポがゆっくりめの野球拳のテーマを次回までに準備しておきます!!


なので,崇人&伊織コンビでまたぜひお願いします🙏



コロナ禍ということもあり,

人数制限もあり,

みんなでワイワイガヤガヤ!!

って感じではなかったのが残念ではありましたが,

パブリックビューイング楽しいです!!!


コロナが収まったらみんなでわいわいパーティーPVしたい!!

ミラーボールとか付けちゃって!!!

楽しそう♪♪


ぜひよろしくお願いします!!(←誰に向けて??w)




あと,

何人かの方が,私のことも存じてくださっていて,

「CDもらいました!」とか

「Twitterでわりと過激だからどんなオラオラ系の人かと思ったら,イメージと違う..」とか

「息子がCD楽しみに聴いてて...」とか

声かけてくださってとってもうれしかったです.

これからも過激に(?)楽しく活動していきたいと思います♪




あとあと,

今回の企画は[信州ブレイブウォリアーズ後援会]の皆さんでした.

後援会活動ってあんまり目に見えてこないことが多いけど,

今回のような形でブースターの皆さんと接点を作りながら

球団の後押しをしていってくれてるみたい🙆‍♂️

是非是非要チェックです!!!

(その日の活動報告も載ってますので是非ご覧ください.)



ホームアリーナDJへの道を一歩歩んだかな.

DJ欲沸いたなー.


てなわけで,

ではでは.


We rep Nagano,That's All.


and,


Go!! Warriors!!!

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6連敗

bottom of page