top of page
  • 執筆者の写真DJ IORI

ポスター観賞の会

こんにちは.


4連休皆さんいかがお過ごしですか?


久しぶりに長野駅前に行ってきました.

(ん?長野駅前には行ってないけど,先週3日は長野にいたな...)


目的はこちら.

駅前の野村証券に我らが信州ブレイブウォリアーズのポスターが貼り出されましたので,

メガホンさんと一緒に拝みに行ってきました🙏笑


カッケー...!!!

高まるー!!!



かーらーのー

アリーナ飯でもお馴染みのクラウドナインでランチ.

(ウォリアーズ話は止めどなく話せる!!かれこれ,2時間近くあーだこーだいいながら話してました.)




先日行われたプレシーズンマッチは,

同じB1の富山グラウジーズ相手に63-91と惨敗してしまいました.


それでも開幕に合わせて調整して,

バウンスアップしてくれると信じてます💪


期待しかないです.


あと,

「バスケやったことないし,ルールもよくわからない」

って方でも安心です.


会場MCの三井さんが試合の内容を丁寧にルールを説明してくださいます.


あとあと,

会場内は,

暗転してレーザー飛んでペンライト振ったり,

爆音で音楽が鳴ったり,

チアダンスのショーがあったり,

プーティンなどの美味しいウォリ飯があったり,

観戦しながらお酒も飲めるし,


と....バスケ以外にも見どころ満点です🙆‍♂️



あとあとあと,

偉そうに書いてますけど,

私自身も応援し始めて今シーズンで3シーズンです.

よくある「新参者が...」ってゆう雰囲気がないです!!

それどころか,みんな優しく受け入れてくれます.



とにかく,行ったことのない人は,

会場ならではの迫力をぜひ一度は味わって欲しいです🙋‍♂️

(↑楽しかった去年の試合前の前座ステージの様子)

ちな,私の野望は"ホームアリーナDJになる" です!!


昨シーズンの応援ソングメドレーmixはコチラ.

今シーズンものも,なるはやで作りたいと思いまーす.

(と言うか,選曲携わらせてくれないかな...)




とにかく!!!!!

記念すべきB1開幕戦は,

信州ホームのホワイトリング.


10/3(土)14:05 Tip Off !!!


ここからB1での戦いが始まります.



信州ブレイブウォリアーズの新たな旅立ちを,

ぜひ会場で一緒に応援しましょう♪


チケットまだ間に合います!!!! ←★重要★

↓チケットはコチラから↓


てなわけで,ではでは.




We rep Nagano,That's All.


and,


Go Warriors!!!

閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6連敗

bottom of page